03日 1月 2024
新年明けました。 2024年 も 跳躍致します。よろしくお願い申し上げます。 昨年 年末の 仕事納めも マフラー製作でし 締めくくりました。
09日 11月 2022
さて フロントに ついてですが まずは ナックルとショック が 一体成型なために 2駆 も 4駆 も 車高調作製では 切断施行しなくてはなりません。
10日 9月 2022
こちらは ドリ車として 千葉県の お客様から のご依頼 y34セドリックATTESA です。
07日 9月 2022
4WDでの 車輌では なかなか 低いと感じます。
05日 9月 2022
さて 今回は リアです。 リアの ノーマルでの 成り立ちは スプリング ショック それぞれ別体 で 取り付けされています。
31日 8月 2022
先日のお話。 ホンダ GM5 グレイスハイブリッド です。
31日 8月 2022
先日の お話。 ホンダの名車 CF4トルネオSiR-T です。
18日 7月 2022
以前 創りあげた ST205 こちらの 足廻り 仕様変更 の 施しで まずは フロントロアアーム の 変更です。
15日 7月 2022
先日 ドリ車の お客様からの 御依頼で 既存マフラーへの 車高短 対策を 施しました。メインパイプの太さは 80Φ 有るので ギリギリまで フロアに 近ずけても 限界があり マフラーリングも柔らかい為 全体的な 見直し としました。
08日 7月 2022
加工前の部品(フロント)

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