GX70系 114.3×4孔から5孔へ加工

加工前の部品(フロント)

200系クラウンのリアハブを加工流用

次にリアです。

リアはテリオスキッドのフロントハブをネジ切り加工を施し加工流用

  このホイル  以前は7.5J インセット14 でしたので ハウス内は ゆとり有 で30mm程の5孔変換ワイドトレッドスペーサー を 利用していましたが そこには 当てはまらず スペーサーを利用せず セッティングでの 収め に 挑戦です。その為 根元からの 114.3x5孔 加工が 必要不可欠に なりました。ホイルでのPCD加工は良くありますが  元が114.3x4孔 の 為に  転がし用の ホイルも 探すのには 労力が 必要になります。オーナー様との お話し合い結果  根本的に114.3x5孔 加工へ至りました。